風俗体験談多数掲載!ファーストキスを風俗嬢に捧げたニートな僕の体験談など。

風俗嬢ってなんで可愛いんだろう。

こういう仕事はしたくないって人が多いと思っているのですが、僕が使う風俗嬢はみんな可愛いです。性格も良いし、今までハズレを引いたことがありません。そもそもハズレって存在しているのかな。女の子だったら、ある程度は楽しめると思うし、そもそも自分が可愛くないって思っている人は風俗で働かないと思いますからね。最近は店の質のことも考えて、あまりにも可愛くない子は採用しないようにしているんじゃないでしょうか。風俗って、そういった意味では、可愛い子が多い方だと思いますよ。僕が使った店は顔出ししている子とそうでない子がいたので、きっと顔出ししていない子は可愛くないんだろうと思います。ただ、それでもある程度可愛い子がそろっていると思うんですよね。全ての嬢を使った訳じゃないので、はっきりとしたことは言えませんが、僕は少なくとも満足できるとは思います。女性経験が全然ないという方は、こういった店を利用するのが手っ取り早いと思いますよ。

ファーストキスは風俗嬢としてしまった。

僕のファーストキスは、絶対に恋人としようって思ってました。しかし、26歳になっても恋人ができなかったんですよね。正直可愛い子に積極的に話しかけたり、色々と昔の同級生とかにメールしてみたりもしましたが、全然反応なし・・・。もともと学生の頃は地味なキャラだったから、今更キャラを変えても「面白くないやつ」ってイメージが付いてしまっているんですよね。そこで、僕は先日風俗を使ってきました。もう彼女を作るのは諦めました。とにかくもうキスがしてみたくてしょうがなかったのです。とびっきり可愛い風俗嬢を指名して、たっぷりとプレイさせてもらいました。プレイはかなり良かったし、何よりすごく興奮したので、次も楽しませてもらいたいなぁと思いますよ。ファーストキスは、思っていた以上に良かったです。唇と唇が触れあうのって、ああいう感覚なんですね。ふわっというか、ぷにっというか、とにかく柔らかくて驚きました。また風俗を使ってみたいなぁと思っています。

仕事は無いけど風俗はあるんだなこれが。

仕事を失った僕は、貯金もあったし、失業保険もあったから「どうしようかなぁ」と悠長に考えてました。今までガムシャラになって働いてきたから、仕事がなくなったら一気にすることがなくなったのです。再就職しようとも考えたのですが、年齢的に厳しいし、何よりやる気が出ない。一度しぼんでしまったやる気は、なかなか復活するもんじゃありません。そこで、先日はとりあえず風俗を使ってきました。仕事がなくても、性欲は溜まるもんなんですよね。ムラムラっと来た時には、すでに風俗で予約してました。使った子は、ショートヘアで可愛げのある女の子でしたよ。夜の店の子なのに、結構丁寧に話す子で、しっかりしていたなぁと思います。風俗って、結局は楽しんだもん勝ちです。仕事があってもなくても、最終的に楽しめたらそれで良いのです。今回の子は身体も魅力的だったから、その点でも楽しめましたね。あぁ、しっかり就活して楽しもうかな。そうしないと、あまりのも自分が自堕落で嫌になります。
【ちんこ求む!】エッチがしたくてたまらない風俗嬢を介抱してくれませんか?